たまに、鰹のタタキ(初夏まで)神戸三宮の地鶏安東

京都です。
紅葉の若葉色が美しかったです。

春のお天気の日は気持ちが良いですね。(鴨川)
さて、地鶏安東という看板ですが・・・
たまに魚も有ります。

この日は鰹です。

新鮮な春の鰹をタタキに。


ここから炭火で炙ります。

こんな感じ!↓↓↓


この後、お刺身としてお客様に提供しました。(写真撮れなかった〜)
目指すは、かつての地鶏安東。
地鶏にこだわらず、美味しいメニューがあれば提供できる店、、出来るかな。

京都です。
紅葉の若葉色が美しかったです。

春のお天気の日は気持ちが良いですね。(鴨川)
さて、地鶏安東という看板ですが・・・
たまに魚も有ります。

この日は鰹です。

新鮮な春の鰹をタタキに。


ここから炭火で炙ります。

こんな感じ!↓↓↓


この後、お刺身としてお客様に提供しました。(写真撮れなかった〜)
目指すは、かつての地鶏安東。
地鶏にこだわらず、美味しいメニューがあれば提供できる店、、出来るかな。

4月は日曜定休。(29日は営業します。)
5月は日曜定休、5月1日(日)〜5日(木)は休業致します。

本日より、営業を再開しました。
この3ヶ月間は、コロナの影響でほとんど工事が進まず、
たまに出来るところだけ掃除して、あのときのままでした。
営業したくても出来ない状態が続きましたが、
今日やっと、店に明かりを灯すことが出来たように感じます。

当たり前に、仕事をする日常が、大切なように感じます。
こうやって暖簾を掛けられたことに安心しました。

以前とは何も変わらず、営業しています。
元に戻せたことに、本当に感謝です。
また、心を新たにして、地鶏安東として出来る事をやっていこうと思います。
営業再開のお知らせ
火災による影響で長期にわたり、休業していましたが、
この度、消防による立ち会いのもと、店舗の改修が終わる目処がたちました。
3月22日(火)17時より、通常営業を再開することになりました。
二度とこのような事態とならないように努め、
今後もお客様に喜んで頂ける料理の提供、環境作りを目指して参ります。
是非三宮にお越しの際は、また足を運んで頂けると幸いです。
地鶏安東